23時55分

23時55分

この曲好きなんですけど「easy」って「簡単」だけでなく「ゆったり」とか「くつろぐ」という意味もあるんですね(無知)/*素材*/ゆかり雫さん立ち絵:microa様BGM:zukisuzuki様(Easy)背景:背景素材屋さん/*使用ソフト*/A.I.VOICEAviutl追記:いいね。コメント、広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41611644