それは「アメリカ政府の中」に民主主義を超えた「力」が存在しているということ。彼らは政府の中の政府を構成し民主主義を馬鹿にする。つまりそれが「ディープステート」と呼ばれる勢力。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41615149