日本語版fallout4をサバイバルでやってみたかった その25

日本語版fallout4をサバイバルでやってみたかった その25

レッドロケットに引っ越してからちょくちょく襲撃に遭ってます作業台で作業していると外から銃声が聞こえてくるんですよね拠点内くらいは落ち着いて作業したかったです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41615291