未来の塔を攻略中です。初見ですので悪しからず。コメントありがとうございます。ここでpart13が終わります。長くてごめんなさい。結局フォーリーが何なのかわからないままです。しかしフォーリー3になると、もはや映画のタイトルのような…撮影環境は仕事の帰り道や、用事で家を出たときの車内ですので、生活音が出まくっているかもしれません。1日1本くらいUPできるといいなぁー☆他の実況⇒ mylist/19720180 ま、同じレベルの実況です。気が向けば見てください。☆作業用BGM⇒ mylist/22942658 相当昔に作ってた主に自分用です。リクエストあれば作ります。