実際、こんな風に握手されて骨が折れるのは、刃牙の世界だけだと思う。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!スターダスト☆ストリートの二つの目のボスを倒していきます。彼女は発売前の情報で公開されていたスター団のボスでした。その外見からわかる通り、ほのおポケモンの使い手です。文字通り、熱い女性でした。ていうか、そのブーツ、履きにくかったりしませんか? かなりイカしているし、すごく似合っていると思いますが、使い難くありません?とはいえ、少しずつ見えてきたスター団の正体。本編の物語よりも、こっちの方が気になりますね。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。