【ナースロボ_タイプT】秘密/はるまきごはん【UTAUカバー】

【ナースロボ_タイプT】秘密/はるまきごはん【UTAUカバー】

ナースロボちゃんすごいかわいいし歌うまくて好きなんだけど、“の”の発音の時とかクリック音っぽいノイズ入るやつなんだろう歌唱:ナースロボ_タイプT Caramel Act.2本家:はるまきごはん 様( sm36748469 )お借りしたUST:Rylitah 様( sm36767959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41619362