新年1発目です。前回に続いて今回も試合はありません。オフシーズンの録画中。一番出た言葉は「え?」ですね。前part: sm41563759 次part:絶賛編集中です。シリーズ通してコメント、いいね、マイリストなどありがとうございます。いつも読ませてもらってます。後twitter始めてました。過去にタグのつけ忘れありましたのでこちらでの告知は忘れないと思います。 https://twitter.com/kotonohadouga2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41619579