連続投稿とか天変地異だろ。どーもみなさん杭です。恐らくn番煎じだとは思いますが個人的に聞きたかったので作ってたのをやっと世に出しました。え?さっきのr.b.ぽの動画の編集を使い回しただろって?そうですが何か?(ゴミ)画質悪いのは単純に引用した時画質が悪いままになってたからです....前↓(r.bぽ) sm41620185 エンコードに30分以上はきちぃっす....いぬ様、ゆき様広告ありがとうございます!注意・人l力動画になっております故、ご視聴の際には注意してください。・人l力l初心者故機械音やノイズ音、音ズレやリズムが怪しい個所など多々あり・この動画を誰でも見られる場所でのURLの貼りつけなどは控えて頂けますと助かります。・イヤホン視聴推奨します。苦手な方はブラウザバックを推奨します。