こんばんは フェスが始まりましたね!個人的には全ルールでナワバリバトルが一番苦手です。どこでなにすればいいのか前回もたくさんのコメント、いいね、広告ありがとうございました!とってもモチベにつながります!YouTube版⇒ https://youtu.be/j6uiHk3iUlk かわいい立ち絵⇒ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11086617
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41621772