視聴者のみなさま、こんにちは!うP主の、「ゆい」だよー!今日は「SW版モノアイガンダム・ゆっくり風、全武装動画。Sガンダムさん!!」の投稿です。モノアイさんは「ワンダースワンさん」なんだけど「ワンダースワンさん」なら、「クリスタルさん」とかnowいよ!「ニコ動視聴者さま」には、「モノアイのガンダムか!」と。クワトロ大尉。URLのボクのブログに、いままで「Youtube」に、投稿した動画あります。一番下の、URLだよー「ボクの本業」の「水中スタッド溶接さん」も、よろしくね!この説明文のURLの、クリックをしていただければ。「日本海洋サービスさん」でーす!下のだよー!:日本海洋サービスさんのURL http://www.nihonkaiyo-sv.co.jp/ :ソニーさんのURL https://www.playstation.com/ja-jp/ :ニンテンドーさんのURL https://www.nintendo.co.jp/ :バンダイさんのURL https://www.bandainamco.co.jp/ :ボクのブログ https://note.com/joyous_hare578/ 今日の夜ごはんは「鶏鍋」でーす!母ちゃん、ありがとうー(^^;お母さんには「キレイだねー」とか「やさしいね!」って。そして「フラワーさん」を。うん。みんなありがとおとうさん(^^;笑顔!!