水星の魔女、12話でやっとガンダムらしい感じになってきたかと思ったらもはやガンダム飛び越えてホラーサスペンスになってきた感じがするどういう感じで話を締めるつもりなんだろうこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41626538