【マスターデュエル】花梨も初期デッキで遊びたい!【part7】

【マスターデュエル】花梨も初期デッキで遊びたい!【part7】

【お詫び】使用フォントにまるべりぃフォントを載せてましたが、今回は使用しておりません・決闘前の戦績に使用してました。(2023年1月12日 23:14追記)おはようございます。仮名:歴史好きな人です。少し、間が空きましたが投稿できました。いいねには、最近の動画編集の悩みを書いておきます。オルターガイスト・ドラッグウィリオンの使い方参考元→てつぶん様( sm37184440 )レギュレーション・初期デッキで対人戦に潜る。・1勝するごとにマスターパック1枚開封→そこから入れ替え可能。なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」( sm41539256 )に影響された動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41626667