XB プロビ視点23

XB プロビ視点23

お久しぶりです。メリクリ、よいお年を、あけおめと全部すっ飛ばしました・・中々ゲーセンにも行けず、今シーズンまだAにすら上がれておりませぬ。広告いただいたMr.ボンド さん、クロクロ さん、ありがとうございます。1戦目 vs  パイセン、ヴィンゲル      最後締まらねぇな2戦目 vs  龍、初代            戦いとは2手3手先を読むものなのだよ(心臓バクバク)3戦目 vs  3号機、ファルシア        3号機は予習だけなら一番できている4戦目 vs  OO、カバ            中居さんありがとう!5戦目 vs  神、ZZ             うまく調整崩せました新成人のかた、おめでとうございます。私が成人式の時のお祝いの言葉は、今度から新聞に実名載るからな。でした。>セブソ30でも中の人でほんとに強さが変わる機体だと思います。うまい人だと常にこっちの武装が働かない位置取りされてつらいことあります。>モザイク「エマ中尉 食堂」でググろうサムネは扉おじさんよりもこちらのほうが需要高そうだったので・・・・視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41628396