さて恒例の本編進んだからサブクエ回収のお時間ですww・・・えっと、え? また迷子ですか???www前回もなってたような・・・??そして、すっごく今更ですが、敵の名前を知ってちょっとビックリでしたww(おいw)更に某ゲーム&アニメの主人公っぽい格好した人も出てきます(思った人いますよね?)(あ、去年話題になりましたが、優勝おめでとう御座います←)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41628453