【フェスが月曜日も明日と思っていたのは】スプラトゥーン3【どこのどいつだい?】

【フェスが月曜日も明日と思っていたのは】スプラトゥーン3【どこのどいつだい?】

あたしだよ!コメントありがとうございます!ユーザー登録してくれたらブラザー→ user/9630704 コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→ https://twitter.com/nukki_nikoniko ブログ書いてます→ http://nukkidouga.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41628601