【ApexLegends】クレーバーを持つと気持ちよくなれるけどそれは本編ではない【part199】

【ApexLegends】クレーバーを持つと気持ちよくなれるけどそれは本編ではない【part199】

ライフラインの回復って絶妙に良いよね。ケアパケもわりと強いし、良いキャラだと思います!この日はエイムがわりとよかった・・・っていうか、卓上ヒーター良いな。なんでいつも我慢しながらプレイしてたんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41628698