ライフラインの回復って絶妙に良いよね。ケアパケもわりと強いし、良いキャラだと思います!この日はエイムがわりとよかった・・・っていうか、卓上ヒーター良いな。なんでいつも我慢しながらプレイしてたんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41628698