どうも、今回のぶとうかいは今まで以上に頑張りました。対面はシャリス、長いSSと停滞で大きくなるDSがどうにも苦手なのですよね。筆的にはかなりきつい差があったのですが、かぐやから手厚いサポートをもらいまして何とか戦えました。アタッカーの人金筆なのですが、普通に上手いですね。助かりました。終盤の方で自レーンの手前が折れなくてやや負けていたのですが、絶好のタイミングで援護してもらいキル取れたので手前折って無事勝てました。この後も勝ててもしかすると初のクイーンに行けるかもしれません。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41610905 ←前 次→ sm41633971 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118