[東方自作アレンジ] The U.N.Owen Is Here 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

[東方自作アレンジ] The U.N.Owen Is Here 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

『東方紅魔郷』より『U.N.オーエンは彼女なのか?』のアレンジです。6/8拍子のリズムパターンを検索してたら「アグレッシブな感じの6/8」のリズムパターンを発見し、なんとなくアグレッシブといえばフランと思い作ってみました。結果、ポリリズムな曲になりました。作業用BGMにどうぞ。画像はこちらのものをお借りしています。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4238144 高音質版はこちらです。 https://soundcloud.com/kiha11user/the-un-owen-is-here-un ダウンロードはこちらから https://1drv.ms/u/s!AlPHE1WtliuPjwsGMKQHNaMsxtgc?e=5TeJrU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41630218