【Fate/MMD】ウサリンボでよくばり【Fate/UTAU】

【Fate/MMD】ウサリンボでよくばり【Fate/UTAU】

きゃ~!!うさぎ年最高!!どっち向いて拝めばいいですか?お御足を堪能できるダンスを踊っていただきました。【ご注意】創作衣装モデルを使用させていただいております。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41630455