迅速を、呂布を舐めないでいただきたい<動画ご広者様のご紹介>はずれ様、しゃる様、飛熊様、虞子(ぐし)様、田横様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございましたはずれ様、ダクソは未プレイですが、リングと同じ会社と聞いて難易度を把握しました飛熊様、確かに見ませんが、今日は蜀が多かったです…兆しかな虞子(ぐし)様、もう少し上達できると、弾き迎撃できるのですが…まだ難しい<前回のコメ返し(一部略)>・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ…いつも思うけど何秒差なんだろう・そつぎょーおまーでのー はんとーしでー♪⇒卒業写真のあの人は~♪・自分の前には出てこないから流行ってるかまでは分からない;⇒とりま、卒業はここだけでした・後2か月後には卒業の時期だからとか?⇒場所によっては自由投稿なのに…・ナスベーコンは一つ!それを食べられるのは一人だけだ⇒私はトンカツの方が良い・一方燕軍団は単位を落して留年した⇒流石、知力が低いだけある(涙)・刺さるリスクのある槍呂布「それな」・弾いて刺さるリスクのある馬超「せやな」・城ダメージ受けるリスクのある華雄「一理ある」⇒君達のそれは技術と判断で回避できるんやで…なお知力・華雄は投げ捨てるもの・呂布も投げ捨てるもの・馬超も投げ捨てるもの⇒みんな仲良し・テストで回答欄いっこずつずれた様な操作ミスですな⇒普通はそんな事しない…と思うてた時期がありました(経験者)・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒豚汁もいいぞ・内乱が入らないらん⇒また次の乱、お待ちしております・華雄は破壊しつくすもの⇒その残骸、男子学生の食べかすの如く・それは謎;⇒多分無双カウンター警戒かなぁと思うてます・右下でチキチキチキンレースしとる⇒やはりチキンの私に分があった・あ、オワタ おっとこれはー!?⇒まさかの大逆転でした・大 凶⇒今日ランカーとかと当たったんだけど!?・いや~油断大敵とはこのことなり。最初グダグダだったのは筐体のせいにしておきましょ(笑)、虞子でした。⇒今日も含め、運が悪かったと諦めておきます・おつ 乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!前: sm41630172