【マスターデュエル】花梨も初期デッキで遊びたい!【part10】

【マスターデュエル】花梨も初期デッキで遊びたい!【part10】

祝 10回目突入!おはようございます。仮名:歴史好きな人です。今日も今日とて、初期デッキを改造してランク戦に挑みます。そういえば、次のフェスはなんでしょうかね?いいねには、今月中に達成したいことでも書いておきます。part1→ sm41574904 レギュレーション・初期デッキで対人戦に潜る。・1勝するごとにマスターパック1枚開封→そこから入れ替え可能。なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」( sm41539256 )に影響された動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41635532