タイツ和服ガチャラスト!それとぴょんぴょんスゴロクを軽くやっていきますDEAD OR ALIVE Venus Vacation(デッドオアアライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション)のゆっくり実況になります。ガチャでSSR演出がある場合は制限対策として、映像に処理を施しますので、あらかじめご了承くださいませ。以下、前回のコメント返し(一部抜粋)潜在強化してもコスト大きいのは3つしか付けられないし、推しの育成が手詰まり感あるんですが、助言貰えませぬか?→今回の動画で軽く説明しているので、参考になればなぁと。結局ソシャゲで売れてるのってギャルゲー的なの多いし頑張ってほしい→優しい世界が一番ですねwホームおさわりにデレモードほしい ねえと他に浮気してると思う→モードチェンジはどっちらも楽しめて良いですね。vvは確率と石配布数考えるとまあ引けんくてもしゃーないって思えるところが結構好き→やはり相当な数回せるのはデカいですねw本家よりもVVのほうが深堀りされている気がする女天狗さん→テキスト量は何倍くらいあるんでしょうね?w店員さんに年末年始の疲れが出てたんだな→じゃあ仕方ない、ミスっても店員さんには優しくしないとなw注文自体は合ってたけど、お持ち帰りなのに店内用の皿に盛り付けられました→それは致命的・・・。まぁ、悪い方の運気を使ったと思うことにしてもろて・・・。アニバーサリーの誕生日ガチャの天井アイテムがキャラ共通になったから、優先度によってはそっちで回すのもありかなと思ってる→その方が効率的ですね。でもやっぱり実装直後に回したい!w自分のコメ拾ってくれて嬉しいけど、エロわんこまっしぐらなコメントで恥ずかしいぜ→こういうゲームなので真っ当なコメントかとwカンナちゃんと呼べ→さーせん…ちゃん呼び、さん呼びで迷うのが何人かいるんですよね。お、おれだって12月チケ2枚でエリーゼさん被ったし(謎の対抗)→確定チケも結構被るイメージありますね。育成対象絞ってると最終的にはやることなくなるね確かに→他のキャラにシフトするべきなんでしょうけど、腰が重いんですよねwあれ~おかしいなぁ俺無料チケで誰も来なかったけどなぁ~→つ、次の無料チケで引けるのでは・・・。主の引きが羨ましいぜ→お参りに行きましょう!w