一番簡単な問題…あれ?みなさん??【ウミガメのスープ】

一番簡単な問題…あれ?みなさん??【ウミガメのスープ】

ココフォリアを使いまくるオブクスの撮影…。本動画は幻冬舎様から直接許諾を受けて配信しております。-CREDIT-『ウミガメのスープ』クイズ制作:古川洋平(クイズ法人カプリティオ)発売:株式会社幻冬舎 https://www.gentosha-edu.co.jp/book/b441047.html カプリティオチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCA5eUNhmpBCbT-IJxBvP5tA-- 【BGM音源】音の園  http://oto-no-sono.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41637525