おはようございます。仮名:歴史好きな人です。コメント返し回をしようか悩んでいます。もし投稿する際は、DIEジェストか2~3ターンで終わった決闘を背景にしようかな。いいねには、この企画を始めてから知ったことを書いておきます。レギュレーション・初期デッキで対人戦に潜る。・1勝するごとにマスターパック1枚開封→そこから入れ替え可能。なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」( sm41539256 )に影響された動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41639665