【歌ってみた】フォニイ/甘辛本舗

【歌ってみた】フォニイ/甘辛本舗

sayu×碧雨音、甘辛本舗第二弾です!!!ツミキさんのフォニイ歌わせて頂きました。今回は素敵な固定キャラのイラストMVと一緒に(;▽;)スペシャルなイラストを描いてくださったのは▶︎課題二ストさん( https://twitter.com/kadainist0625?s=21&t=eNVZ2mdgDBjqp30Plar6rQ )sayuのTwitter ( https://twitter.com/amedama0718?s=21&t=LCloSPQF0fkNCedvf-vsZg )碧雨音のTwitter ( https://twitter.com/uta_oneisan?s=21&t=peP0dCegKmDt6O5FplykoQ )ご本家様のYouTube https://youtu.be/9QLT1Aw_45s ご本家様のニコニコ動画 sm38833751 お借りした-2のoff vocal音源 https://youtu.be/W1Ce0rhOU7U

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41640888