ジャンガリアンハムスターのネネ。今年の7/6生まれです。赤いのはゴーヤの種、その後はじゃがいもです。ゴーヤの種って甘いんだね!(周りが)ハムスター1匹とミルワーム195匹(多分)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ 音源は sm1015923 から拝借しています。その2 sm4201178 ◆8/5追記:ゴーヤの種は本体ではなくて、周りについている赤い膜です。甘くて美味しいです。美味しすぎるといけないので殆どあげません。じゃがいもは、普通に皮も芽もとって、レンジで蒸したものです。ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。