■初投稿です■お手柔らかに・・・■ http://ankobeer.blog33.fc2.com/ ブログを最近始めました■他にはファミコンソフトMOTHERのソロギターアレンジなんかも数曲やってます■要望あればtab譜も制作していこうと思います■追記:2008/8/29 遅くなりましたがブログにてtab譜アップしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4164507