自分が思い出すようのメモ動画だけど、初心者大会の人数少なかったし公開しとくか。オリチャーだし詳細は頭の中にしかないよ、基本文章化しないし。歩数なしで440切ってないのと、くろしょうチャートをやったことがないからやってみる。エンジョイ勢だし面倒なので逃げられないは数えないし、目押しもしない。RTAイベント見ながらやってるから集中できてない。エミュなのでリセットからスタート(実機は死んだ)。ニューゲームからだと歩数乱数が固定なので、OP後のセーブリセットで変えてます。(手動連射でも数パターンに再現できちゃうっぽいけど調べてないからままえあろ)録画ファイルの切れ目や戦闘中にパート変わらないように、ぶつ切編集なのでつなぎ目でちょっと変になってるかも。前:なし次: sm41646180