【PC版アリスギア】※開催当時の動画 高難度作戦Op.エキセタム 最奥左右プレイ動画【キーボード】

【PC版アリスギア】※開催当時の動画 高難度作戦Op.エキセタム 最奥左右プレイ動画【キーボード】

文島さんが居ないと高難易度攻略ができなかった頃の動画があったので上げてみます。構成としては[明日翔さん有りチーム→無しチーム]を左右でやるだけです。最近は要撃ソロとかやってても最初はこんなもんです。当時はまだbluestacks時代+ウィンドウ録画の為、操作入力・音の再生にラグがあります。#23:00 位の楓さんの動きを見てもらうと差がわかりやすいです。よく見る下派生ループにしては遅いと思いますが、後々アプリ版に移行しただけで今と同等の速度が出せるようになりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41648606