ーーお水をください。「植木鉢」公開します。可不ちゃん歌唱の愛され願望な曲です。割とちょっとメンヘラソングかも。私事ですが、手術前最後の曲です。大きな手術というわけではありませんが、少し緊張しております。この曲が公開されて、全身麻酔が打たれ、起きた時にはいっぱい再生されてるといいなあ。→手術成功しました!!!!!!!曲:メグは空を見る絵:餅西うまし様のイラストを使用させていただきました。 https://twitter.com/nishiumashi 歌詞素直な気持ちを吐いてはダメですか私は元気でなければダメですか笑顔でいなければダメですか期待に応えなければダメですね教えてよ どうしたらいいですか教えてよ 生きていてもいいですか愛して 愛して 私は 植木鉢仮面の笑顔はどうずればばれませんかお水が欲しければどうすればいいですか私が枯れても 誰も悲しまない植木鉢辛いと思っていてはダメですか私は悲しんでいてはダメですか頑張りつづけなければダメですか何も信じられないなんてダメですね教えてよ 私だけでは わかりません教えてよ 正解は どこですか愛して 愛して 私は 植木鉢可愛がられるにはどうすればいいですか地球の端っこで 誰かを待っている私が枯れても 世界は回るよ植木鉢