■修正版→ nm4442115 あ、どうも。ラヴリーと申します。実は三曲目です。画像はピアプロからあの有名なしゃいろn(ラマーズP)さんのをお借りしました。てか借りてよかったのかな?大丈夫かな?■前回のバンバンブー!!は歌詞が意味不明すぎたので、今回はどストレートにしました。後、アウトロが長いのは自身が気に入ってしまったからですwwよろしくです。■ mylist/7818807
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4165273