エルルカンで遊んでた時のやつです見どころは森の中で跳弾した時が楽しかっただけで終始対面に押されてます味方が強いと勝てるは心理ですが足引っ張ってるだけなんでちゃんと端ビルドで行くようにしようって思った試合って感じっすクソデカSSは楽しいから定期的にやってしまいそうな気はします端ではやりませけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41653984