VOICEVOX:ずんだもん、VOICEVOX:春日部つむぎ最初にレジェンダリーに挑戦するならゴルトシュタインにした方がいいじゃないかな?自分はサイドワインダー→ビッグラリー→ゴルトシュタインだったけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41656771