【透き通る高音で】ノンブレス・オブリージュ 歌ってみた【リトハ】

【透き通る高音で】ノンブレス・オブリージュ  歌ってみた【リトハ】

ピノキオピー 様の「ノンブレス・オブリージュ」を歌わせていただきました。御本家:ピノキオピー 様( http://www.twitter.com/pinocchiopsm38824626 『 息が詰まる 』---------------新年最初の投稿は、ずっと歌わせていただきたいと思っていた大好きなこの曲を選びました。「言葉は刃物になる」とはよく言ったものです。正にその通りですよね。言葉は、相手を包み込むことも、誰かの背中を押すことだって出来るはずなのに。それが凶器にもなりうるのは結局、この世界で生きていくための「安心」を求めてしまうからなのでしょうか。守るために振りかざすのではなく、差し伸べる人でありたい、そうなりたい。強くそう思います。---------------MIX:kzmari様 ( http://www.twitter.com/kzmari1 )Thumbnail:どっとこむちゃんのイラスト屋さん 様( http://www.twitter.com/comcom__i )Vocal:リトハ( http://www.twitter.com/rth2tori

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41659517