1/18は長谷部くんの日!ということでお祝いに。去年、「ノーエフェクト祭」にTwitterの方で参加したもののフルバージョンです。(せっかくなので賑やかにと思ったはいいものの色々やりすぎた気もします)さくべさんとまいべさんにならんで踊っていただくの、とっても楽しかったです!各モデルさんごとに(そして同じモデルさんでも各本丸ごとに)個性がある気がしますよね。同じ花でも色によって花言葉が違うみたいな、こう…ごく個人的なイメージですが、まいべさんは「優美」、さくべさんは「謹厳」という印象。*ステージお借りしました:ネオンの不夜城ver3.0 (Cyalon様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10874782* たいへん遅くなってしまったのですが、広告ありがとうございました…!備前国審神者さま、ひさぎさま、nohahaさま、朱兎さま、シアンさま、mt_panさま、ねね・にゃんぱらりさま、saniwaさま、沈丁花さま、みくろさまいつもありがとうございます!