多々良確認案山子inFASSでサポがシレネドロシィだと普通はAの速度活かすためにドロシィが中央な場面。ですが相手に多々良が居るなら話は別。以前から何度も言ってるようにシレネ多々良は多々良ガン有利。なので中央に余裕ができたら案山子で援護するか、もしくは自分が端に行くかって感じで。ドロシィといえばだいぶ以前は多々良特攻だったと思いますが、今の多々良はとりつくまでに一苦労。SS発射まで結構速いし射程は長いし弾はでかい。安全に正面から闘おうとしても割とドローに引っかかるしちめんどくさい相手ですね。懐に飛び込めればドロシィのターンですが、なかなかそうもいかんざき。案山子投げて時間稼いでお茶を濁すって寸法よ。マリク:X‐レイ様クラマ:かーべーたん様シレネッタ:avice様マイリスト mylist/74063904 mylist/61835404 mylist/69057846