こいつ大刃禍風とか出し始めましたよ?やっぱP型好きなんすねえ .kama2tachi

こいつ大刃禍風とか出し始めましたよ?やっぱP型好きなんすねえ .kama2tachi

11期妖仙獣新規0なので初投稿ですABCも閃刀姫も今が全盛期だけど環境はラビュリンスとルーン、相剣のままなんすねあとテーマクロニクルでアーゼウスが許されてるのがなんか納得いかない前: sm41591554 おジャマ: sm41485139 バスブレ: sm41545594 ドラリン: sm41476699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41662414