【FF11】あますず祭りで適当に遊んでみた

【FF11】あますず祭りで適当に遊んでみた

3国に露店が出ていたので適当に何度か遊んでみた。バス(射的)→サンド(間違い探し)→ウィン(ヒヨコ屋)動画撮る前に何回か練習してますが、神プレイとかそういうのじゃないですネタ被ってるけど、こっちはダイジェストじゃない版ってことで mylist/10077619

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4166359