【初投稿 歌ってみた】イヤホンと蝉時雨 / らんるん

【初投稿 歌ってみた】イヤホンと蝉時雨 / らんるん

夏が待ち遠しいです。Orangrstar様のイヤホンと蝉時雨を歌ってみました。ー--------------本家様  sm24024502 music :Orangestar様 https://twitter.com/MikanseiPillust :M.B様 https://twitter.com/yo_draw ー----------------mix mst:ぺそみっくす。様 https://twitter.com/peso_psmixvocal enc:らんるん https://twitter.com/ranrun_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41664762