珍しく刻印をデメリットと感じた試合でした<動画ご広者様のご紹介>はずれ様、しゃる様、12.7cm連装砲D型改二様、虞子(ぐし)様、くった様那の字様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございましたはずれ様、規則正しい生活で何よりです…コメ返信間に合うかなぁ虞子(ぐし)様、酷い所は湿布貼ってます。『久々のボーリングで二日後に筋肉痛になった』みたいな痛みがあります那の字様、これが万有引力です(適当)飛熊様、そんなシュートしたら膝小僧がグれちゃう!?<前回のコメ返し(一部略)>・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!・燕は歴戦の勇者(勝たなくても歴戦⇒負けると特技『勇』が消える…一騎打ちが不利!(マテ)・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。私も頑張る・象3魁なんて初めて見た⇒自分も見ませんね…基本は象4枚単だと思います・相手のこういうデッキ編成で覇王なのが凄い⇒好きこそモノの上手なれ…好きが強くする・私は(燕)肉が喰いたいのだ⇒つ、ツバメの巣で勘弁・何進「呼んだ?」⇒一名様ご案~内・酒池肉林だからかな?(由来は殷の時代だけど⇒封神演義の酒池肉林は凄かったなぁ・その孟獲はこちらで攻城中だけどね⇒しかも肉食ってます・もう後は弾いたら終わる、か。⇒お待たせしました凄い突撃・華雄はボールか;⇒ボールは友達。なら、華雄も友達・凄い反発力 この反発力はなかなか見れないレアな光景だ⇒強力な同極磁石でも見れない反発力・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒サラダも、いいぞ!・大 凶⇒今日は未着手の仕事が降って湧いてマジビビった・相手「あれ?負けてるー?」⇒攻城力が低いのが悪い・乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!・え~っ、師匠あの孟獲の疾風の計略対策見たかったのに、終わっちゃった(笑)、虞子でした。⇒自分も疾風対応しようと思うてました…意外な結末以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm41664771 (新)三国志大戦7動画: mylist/73340841 ←1830作からこちらになります