今回も前半はサブクエ回収、そして後半は本編です本編はまた今までと違ったちょっとほのぼのとした感じですねwwじいさま達結構乗り気じゃんwwwそしてやっぱりみんなからもがめつい言われるイーシャwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41665023