かわりばんこに眠る君を見て隠せない「またね」でこたえるのつよがって つよがって きえないで祈るようにさけぶ 君をみているおはようバースデイ いずれ忘る まほろばでもいつか つらいときは そばにいてよ「なんで 泣いてるのか わからない」は大人になったって変わんないんだなぜ 同じきょりを 歩けないの?やがて自由に 飛び立ってしまう 温もりよ触れる度に 胸が痛くて つらくてさいつか二人で カフェにいこうね、おやすみーーーーピアノミク第二番「birth us」曲:モエソデ https://www.nicovideo.jp/mylist/67248731https://twitter.com/moesode_taberu 絵:町上ヨウ 様 https://twitter.com/Machiyoh 使わせていただいた作品( https://piapro.jp/t/70Oy )歌:初音ミクーーーーOff Vocal https://drive.google.com/file/d/1XfbOPz4cm_9Zmie4AfNxD7msYtFhLoJs/view?usp=share_link