料理動画っぽい動画は初投稿なので初投稿ですタグ付けまともにやったの初めてなので間違っていたらすみません!揚げる動画も撮ってたんですが、再生してみたら換気扇の音しか入ってませんでしたウケピ塩コショウで下味つけたらよかったな…毎回味の感想聞かなくて申し訳!サクサクふわふわで、時間が経っても何度か温め直してもベチャらず美味しく食べ終えられました✌️( 'ω' )✌️と言っていました。言っているはずです。------------------------------------------------------------------------------------------------BGM:zukisuzuki BGM様・・・【 https://zukisuzukibgm.com/ 】【 https://www.nicovideo.jp/user/85458295 】【 sm42373876 [親作品]】 :サウンドバイブル[BGM集]特別版2 ~野球ゲームBGM・効果音~【 https://designpocket.jp/ 】サムネの唇(色加工済み):いらすとや 様・・・【 https://www.irasutoya.com/ 】立ち絵とサムネのイラスト:ワイ[im11114839]------------------------------------------------------------------------------------------------SPECIAL THANKS:キスを袋に詰めてくれたおばあちゃん※いいねコメどゆこと?(´・ω・`)→[HONDA 魚捌き方]で検索して♡本田技研工業出てくるでしょ♡