いつもご視聴ありがとうございます。アドバイスも助かります。さっぱり勝率もランクも上がらない日々が続いています。かと言って、下がっているわけでもなく現状維持かな。楽しくプレイ出来ていればヨシ!1戦目:ノーダメだったけど、下がり過ぎていたかな2戦目:前格が生きた!3戦目:AGE1はあまり出会わないなぁ4戦目:核の冬が来た!相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41667295