本戦で覚技決めたのがこれで2回目、完走できたのが初めてでした。コンボは知る由もない。次回はGセルフ(宇宙用)の視点です。1週間ぶりのゲーセン&初めての変形機の視点なので温かい目で見守ってください。見たくなくても、見る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41667985