前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございました。広告いただいたMr.ボンド さん、クロクロ さん、セイ&サザキ さんありがとうございます。ゲーセン行くたびにリハビリのような感じになっています。録画のストックもなくなりましたです・・1戦目 vs バエル、ナラティブ 今年も申年2戦目 vs ノルン、正義 ひたすら遠距離されてたら詰んでた3戦目 vs リボ、すだちうどん 7秒間の出来事でした4戦目 vs ヴィダール、X1 仲良くしよう5戦目 vs バエル、レオスⅡ いいかんじ>ファルシア相方だからロック集めようと前出てる感じかな?ファルシアが前でバッタしてるほうがこちらとしては嫌だったのでむしろ都合よかったです。日常的に寒い日が続いていますがその中でもひときわ寒くなったりすることあるので皆さん体調に気を付けましょう。視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。