【お兄ちゃんはおしまい!】の2話、髪型のシーン良かったですね□ポニテ好きなので、描きたかった髪型で描いてみました^^まひろちゃんが、みはりちゃんを「おねえちゃん」て呼ぶシーンも最高でした□今回は、ちょっと撮り方変えてみたのですが、いつもと比べてどっちが見やすいか検証です><イラスト→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11114728 公式さま https://onimai.jp/character/youtube shorts↓ https://youtube.com/shorts/-xwq7lqZnl4YouTube ↓ https://youtu.be/heDkkpA1TFMYouTube でも週一配信はじめ、いろいろ投稿しています。よろしくお願いします!