はじめまして、BiSUKOです。ずっと好きな曲、歌わせていただきました。作詞・作曲 /みきとP【本家動画】 https://nico.ms/sm15251289vo/BiSUKO https://twitter.com/BiSUKO_utamix/mst/enc なんでもうさぎ https://twitter.com/Usagi__NMix
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41671228