にさくめ。こんにちは、らいむぎです!今回はとてもとても大好きなきさらさんの楽曲、『フルブレイヴ!』を歌わせていただきました…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!mixのようなものは一応私がやりましたが下手過ぎてあってないようなものなので気にしないでください………mixの腕も磨いていかなければ………!!!!!、というかその前にちゃんとした録音する環境を作らないと………これを聞いた人は今すぐに本家様( https://www.youtube.com/watch?v=0dO_qRgYlK8 )、( sm40506559 ) を聴きにいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今すぐに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この活動を始めてまだ全然経ってないひよっこなので何か良くないことやおかしいところがあればすぐにらいむぎにご報告ください!!!!!!光の速さで対応します!!!!!!!!!!!!こんなわたしですが、これからもらいむぎをどうぞよろしくお願いします…!!!!!!!!!!!