こんにちは、Himaです(*・ω・*)Ado様の「新時代」を歌わせていただきました。難しい…ウタちゃん本当すごい…新時代はこの未来だ▼原曲様【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)⇒ https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ ▼歌&MixHima・マイリス: mylist/74322623 ・Twitter: https://twitter.com/nyang_Hima
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41672171